*************************************************
★毎週金曜日は「スピカフェ」♪
★今週の多国籍ベジランチは「フレッシュトマトのパスタ」
*************************************************

2009年02月18日

明日はB-Cafe!

明日の13:00〜16:00のMAME*MAMEは、【B-Cafe】になります!参加費1000円(セラピー追加毎に500円)

*アロマテラピー
*恋愛カラー診断
*タッチセラピー

が500円で!

参加費 1000円の中に、セラピー一回分と、ケーキセットがついてます!

追加は500円で!


明日のケーキは、新作の…
明日はB-Cafe!
「焼バナナとサツマイモのタルト」
です!

次いつ出てくるか分からないので(笑)、ぜひ明日お越しくださいませ♪

なお、MAME*MAMEは通常営業いたしますので、ランチの後でご参加頂いてもOKです☆☆☆

B-Cafe詳細↓↓↓
☆スピカフェってなに?☆
☆今週の多国籍ベジランチ☆
☆2月19日B-Cafe☆
☆アクセス・営業時間☆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎初!NPOバンク設立!!!
明日はB-Cafe☆
1月31日MAME*MAME出店!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎初!NPOバンク設立!!! (2009-05-01 20:08)
 次回B-Cafeは4月16日(木) (2009-03-12 17:34)
 明日はB-Cafe☆ (2009-03-11 20:00)
 B-Cafe (2009-02-05 13:06)
 さぁさぁ (2009-01-31 13:02)
 1月31日MAME*MAME出店!! (2009-01-16 20:08)

Posted by chago at 20:32│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
私、明日食べていいんですよね?ね???(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月18日 21:47
ええっと、オトコだけどOKでつか?

実は明日有休とったんですわ
一度体験してみたいなと…。

多国籍ベジランチも食べてみたいなぁ

予約がいるんですよね。
Posted by 虹鷲∞テツ at 2009年02月18日 21:48
オトコ様OKですよ〜!!
時間に限りがありますので、出来ればご予約をお願いします☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月18日 21:50
>プラウス・美穂さま

代わりに答えてくださり、ありがとうございます

お子ちゃま…ぢゃない、オトコ様もOKなんすね
( ̄ー+ ̄)☆キラーン
(意味不明)

予約は…
時間帯と、コースも、予め決めとくんですかね
Posted by 虹鷲∞テツ at 2009年02月18日 22:22
時間帯とコースを決めて頂いた方がスムーズですが、
いらっしゃってから決めてもらっても大丈夫ですよ♪
もしかしたら、お待ち頂くかも知れないので(・∀・)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月19日 00:26
>プラウス・美穂。さん

お さっそく食いしん坊が餌に…

もちろんですよぉ( ̄▽ ̄)
Posted by aya at 2009年02月19日 00:28
>テツさん

お待ちしておりまーす♪はよ寝よー
Posted by aya at 2009年02月19日 00:48
今日はありがとうごさいました。

なかなかない機会なので、思い切って全部受けちゃいました(笑)

わずか4色で、深層心理がよーく分かってしまうカラーセラピー。

一方的な「触れる」と、双方が交流する「触れ合う」の違いを体感できたタッチセラピー、

丁寧に触れられることがウレシハズカシなアロママッサージ、

…ショートセッションなんでしょうが、それぞれに深く、貴重な体験と気付きでありました。

また、セラピーのセットメニューだった、バナナのタルト、
多国籍ベジランチの豆乳パスタ、
めちゃウマでした♪

近ければちょくちょく食べに行きたいんですけどね~(都城なもんで…

また、機会がありますように☆

お楽しみさま、
ごちそうさまでした
Posted by 虹鷲∞テツ at 2009年02月19日 21:29
>テツさん

今日はありがとうございました〜♪いい体験ができたみたいでよかったですね!

できる限り毎月する予定なので、また機会があったら参加してくださいね〜(^^)
Posted by aya at 2009年02月20日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はB-Cafe!
    コメント(9)