*************************************************
★毎週金曜日は「スピカフェ」♪
★今週の多国籍ベジランチは「フレッシュトマトのパスタ」
*************************************************

2009年06月30日

オープン日変更のお知らせ

告知が遅れてしまってごめんなさい!

7月1日オープンの予定でしたが、工事が遅れているため、7月中旬のオープンになります。

15日~20日を予定しております。今しばらくお待ちくださいませ。。。

セルフビルドの部分もある為、どうしても遅れてしまうのです。。。ほんとにごめんなさい。

オープン日変更のお知らせ
ようやく床はりが終わりました!!あ もちろん大工さんです。

オープン日変更のお知らせ
木が植わって倉庫がいい感じになってきました。

オープン日変更のお知らせ
壁塗りももう一息。

オープン日変更のお知らせ
タイトル:「光と闇」

オープン日変更のお知らせ
癒しのひとコマ。

ここ最近体力勝負!!の仕事が多くてくたくたです。
休み休みしないとオープン前にくたばりそうです。ヘイヘイホ~


同じカテゴリー(mame*mame info)の記事画像
途中経過 つづき
途中経過…
エコ複合施設ESORA
閉店のお知らせ
ランチ本に載ってます☆
MAME*MAMEのオードブルでヘルシーな年越し♪
同じカテゴリー(mame*mame info)の記事
 チャゴブログ開設! (2009-08-12 15:37)
 途中経過 つづき (2009-07-09 23:52)
 途中経過… (2009-06-21 20:01)
 エコ複合施設ESORA (2009-06-05 20:34)
 新ブログ開設 (2009-06-01 23:09)
 閉店のお知らせ (2009-05-27 22:27)

この記事へのコメント
やっほー初コメントだけど、ちゃんとblog読んでたよん

暑いなかの作業は大変そうやね〜
オープン、楽しみに待ってます
Posted by ご近所のemi at 2009年06月30日 23:40
セルフビルドだから…愛着もより…一層でしょうし
ワインの様に…熟成されて…ごっつうええ感じになりますさかい
気にせんと…openに向けて頑張ってもらわんとあかんなぁ(笑)
口あけて待っとるさかい
…でも無理は禁物やでぇ
Posted by ka-na at 2009年07月01日 00:47
>ご近所のemi
ハツコメアリ10ピキ

待ってておくんなまし!
Posted by aya at 2009年07月01日 11:13
>ka-naさん
口は閉めて下さい
Posted by aya at 2009年07月01日 11:14
床仕上がってる~!!木も植わってる~!!
一歩一歩順調やね^^
次行くの楽しみにしてるわ☆★
(ドラクエのイベントの町みたい…)
Posted by フレッツ光! at 2009年07月01日 22:41
>フレッツ光!
ドラクエやったことないしぃ〜
Posted by aya at 2009年07月02日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン日変更のお知らせ
    コメント(6)